ADMIN TITLE LIST




おもしろそうなオンラインゲームがあります!

風林火山と言って、アニメーション風の画面で正統派のオリエンタルファンタジーRPGです。
このゲームは、【剣・槍・爪・扇】と言う4つの武器の種類があり、どれも特徴があります。

攻撃力があるけど守備が弱く、物理攻撃には弱いけど術法攻撃が得意などそのキャラによっての長所をどれだけ活かせるか面白い内容になっています。

ガンガン攻撃が嫌いな私は『扇』がおススメ!
攻撃力は低く守備力もあまり無いけど、術法攻撃が高いので遠隔攻撃が得意と言ったことでしょうか!
自身の治療術法も行えるし、頭を使えばこの広いオンラインで重宝されるんじゃない!?

最近はいろんなゲームでオンラインが当たり前ですよね!
知らない人と協力して戦ったり、逆にオンラインで戦場状態を体験できたりと、その人の個性が思いっきり出るので、どっぷりはまってしまいます。

COMでは味わえない仲間意識も芽生えるので、苦労してボスキャラなどを倒したときは喜びも倍増ですもんね~。

この風林火山は、7月11日に本オープンするんですけど、6月27日(金)~29日(日)毎日17:00~23:00迄ですが無料で体験出来ちゃうんです!

一足早くプレーできるので、是非オンラインしなくちゃ!
この体験版で得たアイテムなどは継続できるので安心です。

もうひとつサプライズが!
Windows Live メッセンジャー とエムゲームジャパンがキャンペーンを実施中!
風林火山IDを持っていればWindows Live メッセンジャー ユーザー限定の特別アイテムが貰えちゃいます!!

経験値を3時間の間50%も増加させることができるおいしすぎる限定アイテムなのでこれも是非是非GETしなくちゃね!







今何かにつけて大注目のエマ・ワトソンの最新ヌキ映像を入手!

しばらくすればネットにも広がると思われます。
パリスやブリトニーもそうでしたが、一度世間に出てしまうと続いて出てくるんですね。














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




