ADMIN TITLE LIST




今はどの企業もコスト削減について考えて運営されていますね。

その中で会社支給の携帯電話だからと言って、通話料金も考えない人が何人か居てるので電話代が凄く掛かると友人がぼやいていました。

確かに、得意先との連絡なら仕方ないがプライベートのくだらない用事まで平気で使っているようであればコストも掛かりますね。

RACSIAの導入を行えば、こんな悩みもかなり軽減されるんじゃないかな!
FMC対応携帯電話のFOMA/無線LANデュアル端末を使えば社内では内線電話として、社外では携帯電話として1台で2通りの通話が可能なのでです。

また、社内からかける外線電話は、「ひかり電話オフィスタイプ」で通話となるので、自然とコスト削減にもなるんですね!!

しかし、ビジネスホンの設置となれば、機器のスペースも必要だし工事も・・・と考えてしまうとなかなか設置には行かないと思いますが、このRACSIAはそんな心配も要りません!!

無線LANアンテナ内蔵のワイヤレスタイプなので自分で設置できるし、コンパクトなので場所もとらない優れものなのです!

ビジネスホンは是非RACSIA(ラクシア)で賢く運営しましょう。


スポンサーサイト






1621ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
【2008/06/20 16:44】 URL | 292とおる #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




