ADMIN TITLE LIST




『気合だー!!』と言えばあのアニマル浜口さんだよね!
今年の2月にREAL KIAIDAプロジェクトを発足して、気合を入れてもらいたい人にメッセージを送ったり全国主要都市を気合入魂を入れる為に掛け巡ったりと気合を入れまくっていました!

そんなアニマル浜口さんが、夏でこそ男達が気合を入れて頑張ってほしいと言う第2弾がタイアップされました!

リアル夏こそキアイダーをコンセプトに、北京オリンピックオフィシャルパートナーである日本コカ・コーラ(株)と開発されたREAL KIAIDAが登場します。

このREAL KIAIDAは、カフェイン・ビタミンC・B2・ローヤルゼリーを配合した気合飲料なのです。
この飲料がどれだけ気合が入るのかを公式サイトでいくつかの動画が張られていました。

気になる動画はここからhttp://ameblo.jp/real-kiaida

一番気に入ったのが、「マラソン編」だな。
一番シンプルで分かりやすい動画で、マラソンって気合が無ければ走り抜けない過酷なスポーツですよね。
それが走っている時の水分補給がこのREAL KIAIDAで、今にも倒れそうな走者がこの飲料を摂取後、見事、気合もスタミナも回復して見事?1等を勝ち取ったんですね。

過酷な夏を乗り切るなら、是非このREAL KIAIDAが必需品となるのを覚えておこう。

きっとぐいっと飲めば、アニマル浜口さんのように、「気合だ~~」って叫ぶだろうなぁ!!



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




