ADMIN TITLE LIST




ヘアスタってご存知!?
携帯電話を使って自分に似合うヘアスタイルを探して、簡単にそのヘアスタイルに変身出来るという面白いサービスなんです。

これは面白いですね~。

実際にあの有名人のようなかわいらしいヘアスタイルにしたいけど自分に似合うのかな?
この髪型に一度挑戦してみたかった!なんて簡単にできるんですからね。

ヘアスタはテレビや雑誌、新聞で取り上げられている今注目のユーザー参加型のトータルビューティーコンテンツなのです。

やり方はかんたん!携帯からヘアスタにアクセスして気に入ったヘアスタイルを選んで、自分の写メを送るだけで変身した画像が送られてくるんです!

他にも犬とかブロッコリーにも変身できるので、2次会のネタとかお笑いに使えます。

あの髪型に挑戦したいんだけど・・・って思ったら迷わずこのヘアスタで試してみようよ!!








昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/5d2dv/

【2008/06/18 10:57】 URL | コーメイ #7di3CiSc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




