ADMIN TITLE LIST




世田谷区・杉並区の21店舗限定なんですが、6月19日まで「ニンテンドースポット」実験サービスとして、なんと!、「プレゼント」という技を覚えているピカチュウをGETできるんですって。

ポケモンにはピカチュウが欠かせないキャラであり、主人公だとおもっております。

あの可愛らしい体系に、まんまるい目が非常にくすぐるんですよね~。

もちろん、DSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」をもって行かないと話しにならないので忘れずにね!


詳細はhttp://www.blogclip.jp/img/mds.pdf




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




