ADMIN TITLE LIST




韓国の春川(チュンチョン)産の翡翠(ヒスイ)が凄い有名ですね!
その翡翠パウダーを最大限に使った、青雲舎の機能性マグカップ翡翠マグが話題になっています。

翡翠の驚くべきパワーがとてもなく不思議なんです。

たとえば公式ホームページでも紹介しているんですけど、翡翠マグに玉ねぎを乗せるだけでどう成長するか実験されたんですけど、翡翠に乗せている玉ねぎが驚くほど成長しているんですよね~。

他にも、周辺の酸素濃度を高めて人体の新陳代謝を促進してくれると言われ、健康にも良いと言うわけなんです。

毎日コーヒーや紅茶など食事に飲み物が欠かせないと思いますが、この翡翠マグで飲むだけで新陳代謝を促進してくれるなんてすばらしいですね!

普通のマグカップには無いパワーストーンの力が料理のおいしさの向上にも一役買っている不思議なパワーも持っているんですって!!

コーヒーの酸味やワインの渋みを軽減し、飲みやすく変身するんです。

価格は少し高めの8800円なんですけど、今は創業記念と言うことで大変お安くなっているんですって!
ただいつもと同じようにコーヒーやお茶を飲むだけでおいしくなったり、健康にもいいかもしれませんね。

これは、是非ほしい逸品に指定させていただきましょう!!



翡翠マグ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




