ADMIN TITLE LIST




NECが動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念して、「一般の人が作った、おもしろ動画」コンテストを開催中!!

テーマは、「あなたはどっち?究極の選択」で、どちらを選ぶのも困難な状況の動画が満載で見ていて面白かったです。

私の究極の選択と言えば、今の時期って冷やしそうめんですね。
そうめんのつゆには何を入れます!?
わさびしょうがどっちを選ぶべきかいつも悩みます。

ストレスを抱えているときはわさびのつ~~んとした刺激で癒されちゃいます。

グルメになっているときはしょうがなんですけどどっちも悩む選択なんですよ。

皆さんも究極の選択と言うテーマで動画を作ったなら是非投稿して豪華商品をもらっちゃおう!

締め切りは6月8日なのでお早めに!























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




