ADMIN TITLE LIST




動画再生はどんなプレイヤーで再生していますか!?
おススメなのが最新版RealPlayerです。

RealPlayerはリアルネットワークス社が開発した、世界トップクラスの映像・音声再生ソフトなのです!

50種類以上の音楽・動画ファイルを再生可能なので今までこの動画が再生されない!と言った不快感も解消されるんですね。

さらに最新版ではワンクリックでダウンロードできるので、クリックの多さにイラっとするのもお別れなんです。(これは嬉しい過ぎるよね!)


結構、動画ダウンロードしている私には最適なプレイヤーだね。
毎日の通勤で1時間電車に乗っているので、携帯ゲーム機に動画を入れて再生を楽しんでいるのでますます楽しみが増えちゃうわけですね~~!!

そのためには高機能のRealPlayerPlus版を購入しなければならないですが、是非お気に入りのプレイヤーとして使っていきたいですね。
モチロン!最新版RealPlayerは無料なので間違わないでね。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




