ADMIN TITLE LIST




各国のリーグ戦も終わり先日、チャンピオンズリーグもマンチェスターUの優勝で幕を閉じましたね!
まだまだ欧州は熱い!
注目のEURO2008が 開幕しますね!

ヨーロッパナンバーワンを決める大会として4年に1度開催されていて全世界が注目しています。

日本で見るにはWOWOWに加入していないと見れないんですね。
ワールドカップと同じくらいビックな大会なので、サッカーが好きな人は是非視聴して熱くなってほしいですね~。

EURO2008を開幕記念としてWeb限定動画が3つ公開されました!!
その中で一番面白かったのがこの謎のスーパープレイの動画です。

まずはご覧ください。



どうでした!?
ヒモでも付いているような魔法のドリブルの使い手がなんとおじいちゃんなのよ。
見事なフェイントにボールコントロール!
最後のP.K?の蹴り方は変でしたが・・・。

コンテンツは限定ゲーム&おもしろムービーが公開されていてゲームのほうは、世界漢字検定が出来るようになっています。
各国を感じで表すとどんな漢字か知ってます?
簡単そうで以外に難しかったです。

初級は辛うじて6問正解で合格しましたが、上級編はどうなることやら!



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




