ADMIN TITLE LIST




コモロさんは、外資系企業に勤める M 級カチョー。

外資系企業なのに語学が苦手らしく、パソコンの知識も天然級のボケ?を連発!!

ある日、サイト内で好みのテンプレートを見つけようと言われ、何を思ったのかお皿が10枚を想像。

確かに「テン」で10、「プレート」でお皿・・・そのままジャン!
さらにお皿にはお寿司を想像したコモロさんはグルメなのかと思わせられました。

パソコン初心者にとってパソコン用語の意味は全然分からないですよね。
パソコンに初めて触ったときの思い出とか恥ずかしくなるような似た体験がコモロさんを通してよみがえってきました。

何か癒されるので皆さんにも是非おススメしたいです。

他にも思いっきり笑える動画がたくさんありますので、 Club Microsoft会員ならどなたでも、バック ナンバーおよび最新のコモロさんが見れます!!

そうそう!そのボケ振りをひそかに観察している部下の美人OL“ユミ”がブログにこっそりアップしている「美人 OL ユミのブログ」も必見!

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!の気になる?天然ぶりを見て思いっきり笑っちゃいましょう!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




