ADMIN TITLE LIST




JRAのCLUB KEIBAはご存知!?
競馬を楽しむ為にメンバー宣言して運命?のメンバーを見つけちゃいましょ!!

「ナンバー00012954 バナナシュート」の名前で登録しましたので、よろしくです。

競馬を楽しむのに何か皆さんでルールはありますか?

「行きも帰りも笑顔で」が仲間との共通のルールかな。
やっぱり競馬自体を楽しむのは当然ですが、気に入ったレースや馬がいると余計に熱が入ってしまうし、その分賭け事も多くなってしまいますね!!

儲かったらモチロン『にこにこ』出来ますが、その反対だと一緒jにいるのでさえこちらも気分が悪くなりますよね!

せっかく緑のすばらしい絨毯を目の前にあるのに、競馬を楽しむのを忘れてしまうともったいないですよ!
カラフルな勝負服にメインレースのファンファーレ!これだけでも私は感動してしまうので、出来るだけ競馬場に行って楽しみますね~。

CLUB KEIBAルールでは、CMでお馴染みの4人である大泉洋さん、佐藤浩市さん、小池徹平さん、蒼井優さんが部署も違うのにケイバの仲間なのがほほえましいです。

こんな楽しそうな仲間も良いですな~~やっぱり仲間内にマドンナは必要ですな。

皆さんもCLUB KEIBAルールでメンバー宣言してどんな人と仲間になるのか運命を感じてくださいね!!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




