ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先日の中国四川省での大地震で被害にあられた方が、予想よりかなり多くて被害が深刻ですね。
地震はいつどこで起きるか全く分からないので本当に怖いです。

日本は地震多発国なので、全国でもあと何年以内に大地震が起きるとか言われていますね。

特に住宅って火災保険をかけている人は多いんですけど、地震保険に加入されている人って以外に少ないみたいですね。
備えあれば憂いなしと言うように、良い地震保険を紹介しますね。
地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズは、地震専門の保険元受会社として、社会からの期待と信頼に応えるために設立された会社なんです。

地震費用保険は住んでいる地域によって費用が変わる分かりやすい保険なんですね。

実際に今住んでいる地域に地震が起きる確立って言う診断があるのでやってみました!!

結果は、なんと危険度Bランクで震度6以上の大地震が起きる確立が10%以上25%未満と言うかなり高い予想でショックです。

地震がおきると生活に困るのに、マイホームまで修繕できないと生活の基盤ができあがらないですね。
この予想のように住んでいる地域によって保険料も変わるので分かりやすくて良いです。

結構後回しにしてしまいますが、コノ機会に皆さんも地震保険を検討しましょうよ!!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。