ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバードが2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立します。

以前からフィジーでの留学を紹介していましたが、今回はフリーバードが高校を設立するので紹介しますね!

フィジーは物価も安く、環境が良いためにリゾート地としても有名ですね。

そこからさらに環境が良い無人島で、全寮制の高校を建設するのだからさぞ空気も良いし、自然のミネラルウォーターもおいしいでしょうね!

とくに、アトピーがヒドイ子供には最適な環境なんです。
自然素材のみで学校をつくるので、肌に敏感な人でもやさしい学校と言うことなんです。

また、コノ学校を2年以上在籍することで、「帰国子女」として大学受験資格を得ることができるので、日本への帰国後も安心ですね!

そんなフィジーで高校を建設するに当たってボランティアを募集しています!
あなたの手ですばらしい学校を作りませんか?
経験は要らないので、硬く考えなくて良いのです。建設だけじゃ無く、炊き出しもボランティアなので日本流の豚汁などを振るうのも良いんじゃない?

最近したボランティアは、子供の行事のたびの警備かな。
交通安全はモチロンのこと、誘導させたり、不審者がいないかと警備に当たりましたね!

何か行事があって無事終わるのはやはり皆さんの力があったからですよね!

小さな力も大勢そろえれば大きな力になりますもんね~~。

目標も無く、何かに向かいたいけど行動できないっていう人はこの高校設立に参加しましょうよ!

費用も5万ほどで行けるし、短くて1週間、長くて1年間南国のすばらしい国でがんばりましょう!

詳細はフリーバードでドウゾ!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。