ADMIN TITLE LIST




昨日、アメリカの経済誌フォーブスから日本の富豪40人が発表されましたね!

山内氏がトップの資産総額は8100億円だって

まあ確かに任天堂は昔から凄いものを作っているからね!!
ファミコンから始まって、最近ではDSもそうだけどなんたってWiiが凄いHITしてますね。

老若男女問わずにいろんな世代から支持された娯楽を開発している任天堂さんには脱帽ですね。

日本が誇る世界でも通用するすばらしいものをこれからも作ってほしいですね。






めぇめぇが毎度の如く、水着でエ口ぃカラダをクネクネさせてる映像からスタートする。
始めって2・3分もしたところで
フレームの外から男が一人入って来る。














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




