ADMIN TITLE LIST




家族と言うかけがえの無い宝物はいつも最高の思い出を生み出してくれますね!
子供の成長、みんなで行く旅行、普段の何気ない食事・・・楽しい事もつらいことも毎日がドラマですね!

特にうれしかったことなどはいつまでも残しておきたいものです。

家族の思い出を記録・共有しよう!ファミリーウェア asanoha(あさのは)では、家族皆が簡単に共有できるので、ちょっとしたメモ代わりとか子供の成長記録とか、今まで撮ってきた写真の管理など使いたいように家族で共有できます。

これいいですね~
簡単に操作できるので、子供にも使えるし!!

是非、このファミリーウェア「asanoha(あさのは)」で子供の成長記録を残したいです。
写真はアルバムに保管すると言っても凄い量になっているし、コストも掛かりますもんね。

これなら、簡単で見やすいしみんなで思い出を見れるので感情がさらに込みあがりそうです。

家族の思い出宝箱が私が求めていたものです。
これ本当に便利です。子供の成長記録も記入できるし、なんと絵もかけるんです!!

年毎にあった行事も日記風に保存できるのでまさに画期的なツールです。

これ本当におススメします!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 17:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




