ADMIN TITLE LIST




NEXCO中日本が発売している『速旅(はやたび)』はご存知!?
発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がセットになったお得な商品なんです!

記念すべき第1弾商品は、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった速旅富士周遊プランです!

プランはいくつかあるんですけど、とにかく安いんですよね!
2000円も安ければかなり財布にも大助かりですよね。
しかも、富士山周辺の周遊エリアだと乗り放題なんですって!!

富士山が好きな私にはすごくうれしいプランですね~~期間も長く平成20年4月19日(土)~平成20年7月18日(金)までやっていますが、ゴールデンウィーク時は対象外なので気をつけてね!

高速道路の魅力はなんと言っても、一般道路より安全だし、目的地に早く着くっていう大変うれしいメリットですよね。

中日本高速道路限定ですけど、これからは他の地域まで増えていくんでしょうか!?
モチロン!ETCを搭載されていないと意味ないですけど・・・。

ドライブ大好きさんには今回の情報は大変うれしいネタでしたね!!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




