ADMIN TITLE LIST




マスカラって女性にとって必需品ですよね!
目元が可愛らしくなるので、欠かせないアイテムです。

この塗るつけまつげは塗れば塗るほど長くなるおススメのマスカラなんです。

特に汗をかくシーズンにマスカラをぬると垂れてしまってパンダになっちゃいますよね。

しかしこの塗るつけまつげは違うんです!
液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくので、にじまないので目の周りはすっきりなんです!


是非おススメのアイテムです。
そうそう!男性にも良いんじゃないかな!?
この動画の彼氏もマスカラにチャレンジしているようですがいったいどんな目元になったのか気になりましたが・・・。

男性って面倒くさがりやが多いので、このマスカラの便利な特徴である、お湯でスルッと落ちちゃうんですよね~~。
男性がクレンジングで毎日、洗顔するなんて殆ど出来ないんでしょうね。

お湯だけで落ちるこのマスカラは本当に逸品ですな。











山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 股びらき】超パ ンチ ラ


問 題の映 像は角度から想像すると天井あたりからのアングルでスタジオの入り待ちをするスザンヌの姿が鮮明にうつしだされている。

本番前だというのに脚を上げて組んだりさすったり、人目を気にする様子もなくパ ンツもさらけ出している。萌えキャラのスザンヌを何がそうさせるのか?というくらいにワイルドな足癖の悪さだ。

パ ンツもさらけ出している動 画は⇒コチ ラ
http://66805328.at.webry.info/200803/article_1.html


福岡で水商売をしていた過去映 像⇒コチ ラ
http://66805328.at.webry.info/200803/article_1.html
【2008/03/29 15:13】 URL | 山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 股びらき】超パ ンチ ラ #2diBcxNY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




