ADMIN TITLE LIST




ついに世界的に大人気のハリー・ポッターシリーズが完結します!
今回の題名がハリー・ポッターと死の秘宝!!
2008年07月23日に発売予定で少し先だけど待ち遠しいです。

タイトルからも死を招く財宝がハリーの生命を脅かすのかな!?
今までのハリーの成長は何か自分の子供のような感覚で見守っていたので、完結っていうとなんだか寂しくなりました。

いったいどんなエンディングが待ち受けているのかな??

やっぱり「あの人」を完全に倒して魔法界に幸せが訪れたら良いけど、タダでは済ませないでしょうね~。

今までも何とか戦ってきたけど紙一重だったし、生命が危なかった時もありましたしね!

いつもストーリーを超えて想像しながら読書するんですけど、今作はしっかり味わいながら読みたいですね。

セブンアンドワイから予約しておけば最寄のセブンイレブンで受け取れるので大変便利ですよ!

その中でセブンアンドワイオリジナルの「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー ・ポッター豪華木製BOXがおススメ!

今まで発売されたシリーズ全7巻がセットになっているし、魔法箱かな?っていうくらい不思議そうなBOXに収納されているので大変おススメです。

全7巻って言っても11冊もあるので、ジックリ時間をかけてもう一度ハリー・ポッターの成長を堪能するのもいいですね~!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




