ADMIN TITLE LIST




東海漬物から販売されている物と言えば真っ先にきゅうりのキューちゃんが思い浮かべますよね!

ご飯があればモチロンお供には、キューちゃんといわれるくらい日本では浸透していますよね~!!
しかし!おススメの食べ方がたくさんあるんですけど、一つ紹介しますね!

ずばり、『酢の物』なんですよ!
若布にちりめんジャコの中に少しぶつ切りしたきゅうりのキューちゃんを入れるだけで、即席な酢の物が出来上がります!コリコリした食感が味わえて脳も活性化できるので一石二鳥かな!?

急な食事の用意の時にも、安心な一品ですよ!

さらに良い情報が!
2月より立体小分けパックのぷちキューちゃん 2パックが新らしく登場しました。

常温保存可能なので、真っ先にお弁当に最適!だと思いました。
今まではご飯に乗せていて緑色に変わったご飯だったり、ラップに包んだ面倒くさいキューちゃんだったので、これは嬉しいですね~~!!

きゅうりのキューちゃんがますます身近な存在になりましたね!

スポンサーサイト






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/04 17:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/18 17:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




