ADMIN TITLE LIST




フィジーウォーターって知ってます!?
世界中で話題のナチュラルミネラルウォーターで、有名人も愛用している美味しいお水なんですよ!

名前の通り国土の殆どが大自然である太平洋の楽園フィジーで採水されています。
この国の熱帯雨林に降ったピュアな雨水が何百年もかけて火山岩層によってろ過され、シリカ*を含んだソフトで滑らかな味わいであり、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランでも利用されているんですよ!!

このナチュラルミネラルウォーターの特徴であるシリカ*とは、骨を強くしたり、関節やお肌、つめや髪の毛の原料になるといわれています。 又シリカには、まろやかな味を実現するという役割も持っているので独特の美味しいお水なんですね。

私にとってミネラルウォーターは手放せないものですね~。是非このFIJI Waterを飲んで毎日の生活を活性化して行きたいですね。
ミネラルウォーターは500mlのペットボトルを持ち歩いて外出先でも欠かせなく飲んでいます。喉が渇いたら天然のお水で潤うなんて素晴らしい贅沢だし、食事中にも欠かせない物になっています。

FIJI Waterは体には良いし、私はお水で癒されることも良くあるのでストレスが溜まっている時なんかも、グ~っと飲めばホッとするでしょうね!

モチロン!料理にはお水が欠かせないので、フィジーウォーターを使って隠し味にって言うのも良いじゃない!!
いつもと違った一味に家族の反応が楽しみですね。

今一番のおススメのナチュラルミネラルウォーターFIJI Waterがついに日本に上陸されたので一度は是非とも飲んで見たい逸品ですね!























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




