ADMIN TITLE LIST




相武紗季さんがイメージキャラクターとして出演されている、050あんしんナンバーはご存知!?
OCNが提供している、私達のプライベートを守ってくれるもうひとつの着信用電話番号なんですね!

普段何気なく使っている電話にセキュリティの不安はありませんか?
盗聴とか番号が他人に知られることなど不安なことだらけですよね。

この050あんしんナンバーを使うと、普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージをお預かりしたり、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつないでくれます!

結構オークションをやるんですけど自分の電話番号を知らない相手に教えるって言うのは凄く不安なので、このサービスは凄い良いですね!
インターネットは便利な反面、個人情報が漏れやすいので自分の身は自分で守らないとね!!

また、引越ししても050の電話番号は変わらないし、学校などの卒業者名簿などにもこの番号なら安心ですね。

只今、相武紗季さんの質問に答えると紗季オススメグッズがもらえる050あんしんキャンペーンを開催中です。

バスタイムスピーカーや美肌測定器など豪華商品が当たるのも良いんですけど、一番の目玉があんしん目覚まし時計です!!
この時計は相武紗季さんがあなたの名前で起こしてくれるって言うレアな逸品なので、欲しいですよね~~
詳細は050あんしんナンバーのサイトでジックり見てくださいね!!




このおススメ情報はプレスブログからの情報でした!!








ついにコレやっちゃった……
http://lppulu.net/sexd/9mj28/
【2008/02/18 18:37】 URL | ことみ #7di3CiSc[ 編集]
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://neko2.net/namaia?cwx6n25


【2008/02/19 20:43】 URL | ミサキチ #LHB60VQU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



石原さとみ マネージャーとのセックス動画流出!?(本物) 石原さとみ(イシハラサ 【 石原さとみ 】 彼氏流出!?SEXで逝った後の衝撃写真【2008/03/28 18:10】
静岡のラブホテル盗撮DVDの中にあの超大物女優が!?長澤まさみが地元の先輩と・・ 長澤まさみ 19歳当時の彼氏から流出したプライベート ...【2008/03/28 18:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




