ADMIN TITLE LIST




脳は使わなければどんどん錆びていきますよね~~
普段の生活において、脳を使って活性化しているなら良いけど仕事はどちらかと言うと、肉体労働なので、脳を鍛えることはあんまりないかな。

ソニーのFLO:Qでは、脳速検定って言う簡単な脳のトレーニングゲームが今話題なんですよ!

このブログのサイドバーのブログパーツにも貼り付けていますけど、数問のゲームをやるだけで得点がでて、脳の回転がわかるんです!

早速、ゲームをやってみました。

内容は簡単で、文字を繋げていくだけだとか、先程覚えた文字が何色だったとか何を書かれていたのか答えるだけの簡単な検定で面白いです。

結果は回転数が439で全国ランキングが10996位でした。

登録者が2万人もいてはるので、ちょうど真ん中くらいですな。私の脳は可も不可も無い平均的な脳らしいですわ。

少しでも答えるスピードが早いと得点も増えるのあせって答えたら3問も間違ってしまった。
簡単でしかも、数分でおわるのでこれまた何回もチャレンジしてしまいますよね~~

楽しく!しかも脳を活性化できる脳速検定!これはおススメです。
あなたもムキになって全国ベスト10を目指せ~~!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




