ADMIN TITLE LIST




冬の寒さが一番厳しい時期ですね!
空気は乾燥して、肌の水分がなくなって体のあっちこっちがカサカサして困りますよね~。

特に唇が乾燥して、いつもカサカサで切れそうな感じでリップが手放せないです。
1時間おきには自然と唇にリップを塗っている癖もついていますね。

そこで!おススメのリップがあるので紹介しますね。

九州には長寿になれると言う土地が多いのはご存知?
他の地域に比べて過ごしやすく、体に良いものが多いから長生きできるんでしょうね。

その九州から生まれた「長寿の里」って言う化粧品やサプリメントなど体に良いものを扱っているサイトから素材にこだわったリップクリームくちびるくりーむ 椿みつが新登場しました。

このリップは美容成分として椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーを厳選!!紫外線による刺激からくちびるを守る成分として「さんご」も使用していて自然素材でありながら「ケアをして守る」ことができるリップクリームなんです。

芸能人にも唇が魅力な方ってたくさん居られますよね!
一番素敵なのが、篠原涼子さんかな。

少し大きめの唇がまた魅力的で、プルンっとした可愛らしいくちびるですよね~!!
彼女のドラマを見ているときも自然とピンクのくちびるに目が行っているときも良くあるかな。

くちびるがキレイだと印象もかなり変わりますね。
自然素材で贅沢な成分を配合したくちびるくりーむ 椿みつを是非おススメします。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




