ADMIN TITLE LIST




京セラミタが配信している、あの人気ウェブドラマのOLサチコの受難な日々が更にパワーアップしました!

知っている人も多いと思いますが、このドラマは全24話からなる恋のバトルを繰り広げたスピーディなWebドラマなんですね。

サチコは後輩のエビちゃん系OLと共に憧れの先輩・世良正秀に恋をして、ライバルとして、先輩のハートを射止める為に恋のバトルを繰り広げるのだけど、どんな結末があるのか直ぐに見れるので一気に最終話まで見ちゃえます。

今回はリニューアルされた内容が新しく出来たコンテンに、自分だけのオリジナルの月9ドラマを作ることが出来るんですよ!!
ムービーの一部に自分が作ったメッセージが表示され、メッセージ通りにストーリーが進んでいきます。

ドラマを見ていて、「いや!!さちこがこうするべきだろう!」とか、こういうセリフを言われたら面白いのに~ってあればドンドン作っちゃいましょうよ。

出来たドラマが傑作なら是非投稿しましょう。
優秀作品に選ばれると、話題のWii fitなどが貰える豪華プレゼントキャンペーンを実施しているんですよ。
キャンペーン期間は2008年1月28日~2008年2月29日(金)12:00までなので、まだまだじっくり考えて投稿するのも良いよね~!



OLサチコの受難な日々




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




