ADMIN TITLE LIST




もう直ぐ北京オリンピックですね!
一大イベントとして、中国ではオリンピック景気で様々なものが売れたり発展したりして一番注目の国でもありますね!

これからは中国の時代が来ると言う予想もされているし、全世界の5分の一は中国人なので英語もいいが中国語も必要になってくるのではないかな!?
一度は世界遺産でもある万里の長城に行きたいけど、やっぱり中国語がしゃべれれば旅も一段と楽しくなるでしょうね。

オリンピックまであと数ヶ月ですが、それまでに中国人とふれあう機会があってもいいんじゃないかな。
でも、中国語がしゃべれないと盛り上がったり情報交換も出来ないのでは何も始まらないですね!

「成就網」と言うSNSが今話題になりつつあります!日本人と中国人のために開設された日中交流SNS(ソーシャルネットワーク)なので“日中人の夢を成就するサイト”という意味を込めて「成就網」と名付けられたそうなんです!

このSNSがなで何故注目なのかと言うと、いろんな国や地域の人々とのコミュニケーションを可能に出来るFUSION GOL「多言語対応SNS」を使用しています!

「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」という3ヵ国語からこのシステムを使えば、それぞれの言語から同じネットワークを利用できるので、国際交流を身近なものにしてくれると言います。

SNS構築だと日本語を使っても相手に伝わるようになるので、意味が分からないとか上手く伝わらないと言う悩みもなくなるので、気のあった中国人と知り合うチャンスでもありますね!

オリンピック前に中国人の友達を見つけて、一緒に観戦できれば言うことないですね~!!




















管理者にだけ表示を許可する



å????Ĺ?\"ή\" å??? ?????????å?????Ĺ???? ???°??ήС【2008/01/24 16:54】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




