ADMIN TITLE LIST




これから海外旅行に行く人!よく海外出張に行かれるビジネスマンに朗報です!
シティバンクが提供するオンライン専用の円普通預金口座「eセービング」は世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を引き出せるんです!
このカード1枚で余計な大金を持ち歩かなくて済むので、安心だし荷物にもならないですね!

オンライン専用と言うけども、日本ではゆうちょ銀行やセブン銀行その他提携先都市銀行・地方銀行にも365日24時間対応しているので、好きなときに出し入れが出来るのも魅力ですね!モチロン手数料も無料なので安心してください。

よくオークションやネットショッピングをするので、ネットバンクの口座を開設しましたが、やっぱり便利ですよね~。
好きなときにショッピング出来て、クリック一つでお買い物が出来るんですから!
これからの時代には、、ネットバンクの口座は一つくらいは持っていた方が何かと便利です!

シティバンク銀行の「eセービング」なら、手数料も無料なので有効活用できるのも間違いないですね!!







骨密度とは骨の強さを表す指標です http://secretary.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 08:29】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




