ADMIN TITLE LIST




gooホームの『30人ヒトサンゴ企画』に参加しませんか!!
gooホームに新規の参加者が30人増えるごとに、沖縄の海にサンゴを1株植え付けると言う企画なんです!

たったそれだけで、美しい海を作るサンゴ礁になるなんてこれは参加しなきゃね~!!
詳しくはサイドバーに人の形の珊瑚をしたgooのブログパーツがあるのでそこからドウゾ!

私も早速参加して、先日ついに沖縄の海に帰って?行きました!!
ご褒美として、私と他の29人のニックネームが付いたプレートと珊瑚との2ショット写真がこのサイトで見れたんですよ!!

名前があって参加した嬉しさがこみ上げてきましたよ!

美しい海にもなるし、名前が載ったしまさに一石二鳥でした。
あなたも是非参加して、珊瑚をたくさん増やしましょうよ。 
スポンサーサイト






あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2008/01/17 18:42】 URL | かおる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




