ADMIN TITLE LIST




ブログクリップからの依頼により、「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています!去年の5月にNTTドコモから発売された、2in1が話題になっていますね!!
ひとつの携帯電話に2つのアドレスと電話番号が利用できるので、ビジネスにも重宝されているし趣味にも使っている人がたくさん居られるようですね。

この機種を持てば、オンとオフをはっきり使い分けれるのが嬉しいね!
アフターファイブで、せっかくデートをしているのに緊急では無い用事で仕事内容のメールがあればテンションも下がってしまいます。
仕事専用の電話が鳴っても、直ぐに分かるのでイチイチ取らなくていいから、今の大事な用事を満喫できますよね!

仕事とプライベートをはっきり区別してくれるこの便利な携帯電話が月々945円から使用できるので2つの携帯電話を持っているあなたはこの機会、2in1をどうですか!!























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




