ADMIN TITLE LIST




京セラミタが贈るWEBドラマOLサチコの受難な日々がリニューアルされます!!
WEBでは人気抜群なドラマだったので、続きを望む声が圧倒的に多かったので応えてくれたようですね!!

林田産業第2営業所で働くアイドル的存在のOL・富田サチコが主役のドラマで、同じ部署内の男性が結婚したい男NO,1である世良先輩のハートを射止める恋の面白!?バトルのドラマなんです。

さっそく視聴してみました!
スレンダー美人なサチコがオフィスで仕事中のシーンから放送されるんですけど、ほんとにどこにもありそうなオフィスなので何か親近感が非常に沸く作りになっていますね~。

全24話あるんですけど、いつも話の終わりがいい所なので上手くやられた~って思いながら次話をクリックするんですよね。

これ以上感想を書くと面白みが半減するので、是非アクセスして視聴してくださいね!!


OLサチコの受難な日々を見て癒されてくださ~い






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




