ADMIN TITLE LIST




出ますよ!出ますよ!
あの大ヒットシリーズが!!スパロボOG外伝がいよいよ12月27日に発売します。
前作「SRW OGs」が何と!45万本も売り上げしたモンスターシリーズなので、モチロン今作もさらにパワーアップして帰ってきました。

前作の続編と言う形なんですが、新作ストーリーがまた凄いです。
今まで明かされなかった謎が今作で明らかになるんです。OGシリーズ初参戦キャラクターも続々登場するので、話題になるでしょうね~!!

さらに新要素であるシャッフルバトラーとフリーバトルモード加えたゲーム内容で面白さ倍増なのは間違いない!?

やはり今作も凄いバトル画面に注目です。白熱する緊張感が随分味わえれるので、まさに自分がゲーム上で戦っているような臨場感を味わえれるのもこのゲームの特徴ですね!

前作で、この先が気になっていた人も多いんじゃないのかな!?これからどうなるのか、どう言う展開になるのか期待していたユーザーも多いでしょうね。
モチロン今作で完結するので、大いに感動してください!!

前作のセーブデーターも引き継げるので、クリアデータにより50000~150000の特典を受けれるのも嬉しいですね!

スパロボOG外伝の限定販売で購入すると『ART-1』のアクション・フィギュアが同胞されているので、これは見逃せないですね~。
数量限定なので、お早めにドウゾ!!








最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/kPCTHDOm
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
【2007/12/26 07:45】 URL | E・本田 #ajW0yqNQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




