ADMIN TITLE LIST




いろんな企業のオフィスでは、パソコンを使って様々な文書を作ったり、データを保存したりしていますよね!
しかし、日々の業務で莫大な情報量になっているのが現状ですね。

会社のサーバーはそれに伴ってセキュリティを脅かすこともあるんです。しかも、個人で管理していては緊急時にその本人が居ないと見られないとか何処に必要なデータを直したか分からないでは、せっかくの便利なパソコンも意味が無いですよね。

ファイル管理文書管理は是非、ドリーム・アーツのひびきSm@rtDB(ひびきスマートデービー)に任せたほうが、効率良い業務作業を行えますよ!

たとえば、ひびきSm@rtDBでは、Web型の文書データベースなので色んなビジネス現場で得た情報の管理や統制をしっかろ把握し、使いやすさを追求しています。

しかも営業から経理など、各部署の業務文書や業務情報を一括で管理でき、みんなで活用できる文書管理やファイル管理、データベースの添付文書をできるので担当者が居ないと分からないとか何処に保存しているか分からないなんてなくなるので、効率良い作業が行えれますね!!

これからは、社員がオフィスの情報を守ると言う意味で、この共有できるファイル管理は何処の企業も必要となるでしょうね!!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




