ADMIN TITLE LIST




DODA(デューダ)って聞いたことありますよね!
そう!就職や転職者の為の転職情報サイトですよね。

そのDODAが新しいウェブテクノロジーを開発するために実験サイトであるDODAラボが誕生しました。

少しでもこのサイトを訪れた人が使いやすく、見やすくするためにはどうすれば良いか実験を重ねながら良い物を取り入れているんですね!

只単に使いやすいだけではなく転職へのお役立ちコンテンツが公開されていて、転職をする時に必要な人材ビジネス用語集やFLASHゲームなど、役に立つコンテンツが充実しています。

早速検索してみました!
自分の希望する職種を絞り込むだけの入力もかなり細かく記入するのにはビックリ!
今までに無い検索方法です。

たとえば、サービス業でもかなりの職種があるんですけど職種をえらんで業種まで絞込み、さらに勤務地や働きたい場所まで入力でき、直ぐに検索してくれて26件該当!って分かりやすく検索結果まで出るんですよ!

この結果がなぜか気持ち良いです!何かの暗号を解いた様な気分になっちゃいました。

検索に疲れたら、トランプゲームや漫画が見れるので息抜きも出来るので便利で面白いサイトです。
漫画も結構良かったですけど、この仕事検索が一番面白かったです。

興味ある他の業種の給料とか仕事内容が分かるので、覗いてみるのも面白いですよ!!
数ある転職情報サイトでもかなりの使いやすさと斬新さにはビックリしました。
DODAラボこれから注目の転職サイトです。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




