ADMIN TITLE LIST




今の時代は良い音楽ならジャンルを問わずヒットになりますよね。
心に残る歌詞や癒される音楽は受け入られるのも当然ですよね!!
私はR&Bが大好きです。自然と体が動いてしまうリズムに歌唱を強調した曲にはたくさんの名曲が生まれていますよね~!!
日本でも大ヒットを出している曲はR&Bが多いのも、良い曲は誰にでも受け入られているのも嬉しいです。

コカ・コーラによるストリートミュージシャン応援企画「Coke Street Live」が今話題になっています!
日本の各地にストリートミュージシャンが大勢居られますが、地元ではかなり有名なので是非全国の人に知って欲しい!と言う応援企画なんです!!

中には、変わった楽器を使うミュージシャンも居てるんです。
良いミュージシャンは自然と応援したくなるので是非このサイトでお気に入りのミュージシャンを見つけちゃってください!!

詳細は→http://street.cocacola.jp
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




