ADMIN TITLE LIST




シティバンクからオンライン専用の円普通預金口座「eセービング」が誕生しました!
インターネット時代の現在は、オンライン口座は無くてはならない存在ですよね!!

インターネットでスピーディに口座開設のお申込みができ、口座維持手数料も勿論無料です!

年利0.50%(税引後0.40%、上限1,000万円)の変動金利の円普通預金金利にはビックリ!
定期じゃなくて普通預金金利なんですよ。

このキャッシュカード実は凄いんです!何と海外でも国内と同じように取引できるので海外に居ながら日本に住んでいる感覚で世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しができるんです。

海外旅行に行くときは、いつも少なめに現金を持っていきますが、たまにクレジットカード払いの出来ないお洒落なお店で、凄くかわいい絵が売っていたんですがお金が無くて断念した経験がありますね!
またこのような悔しい思いするのはイヤだからって、高額を持ち歩きながらのショッピングはとても出来ませんよね。

海外の治安は悪いところが多いし、たくさんお金を持っていたとしたら危険な目にも会いやすいです。

そんなときはこのシティバンクのキャッシュカードを1枚持っているだけで、ATMから現地の現金を下ろせるのでこれば便利ですよね。

シティバンクのeセービングに加入してから、海外旅行に行かれるのを提案します。
良い思い出を作るには、手元のカードから考えましょうよ!!






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




