ADMIN TITLE LIST




この動画は何のコマーシャルだと思います?
白いブリーフ1枚で手を振っている親父さん・・・。
まずはご覧ください!!



どうでした?見てるこっちまで何か恥ずかしかったですが、このコマーシャルは韓国の食材を販売するパイオニアである徳山物産のCMなんです。

「マッコリでもっこり」って言ってますが、私なりに解釈するとマッコリとは実は韓国の濁り酒のことであってこの動画で紹介しているのが「アリランの詩」っていって徳山物産のオリジナル濁り酒なんです!!

で、もっこりは!?
なんでしょうね(笑)このお酒を飲んで気分が良くなるって言う意味じゃないかな!!

大阪の鶴橋で60年も韓国の食材を販売している老舗なんですね。韓国と言えばキムチですよね!
美味しいキムチを漬けるための香辛料は勿論!韓国料理の究極の珍味と言えば「チャンジャ」ですね。このチャンジャも機械に頼らず、手作業で作られた物がこの徳山物産でも販売しています!

韓国料理の食材で手に入らないものが無いと言えるほど品数が充実しているので、一般のスーパーでは無いものをお探しなら是非、徳山物産でドウゾ!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




