ADMIN TITLE LIST




日頃の「感謝の気持ち」はモチロン嫁さんしか居ないです。
家事をこなしつつ、パートで働きに行ってくれるので感謝感謝。

実際に自分が同じことできるかといわれると出来ないですね~。掃除、洗濯にご飯・・・子供の世話もね。

普段当たり前のようにこなしてくれる嫁さんに皆さんは感謝の気持ちとして何か贈り物していますか!?

プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナルでは定年退職を記念して夫から妻へ永遠の“感謝”の気持ちを込めてプラチナ・ジュエリーを贈るという、新しい習慣であるサンクスデイズ・プラチナを提案しています!

定年された旦那さんが今まで家庭を守ってくれた妻への感謝の気持ちとしてプラチナを送るって言うのも素晴らしいですね。

純粋、希少、そして永遠という特徴を持つプラチナは、年月を経ても日常生活で変色・変質しないという性質を持つことから、「永遠」の象徴とされています。

定年のご夫婦は第2の人生とも言われるので、この機会にもう一度夫婦として新しい気持ちをもってスタートする時期にもふさわしいですね。
見事な銀の輝きであるプラチナが愛の結晶になるのは見ている方も気持ちが良いですよね!

これから定年を迎える旦那さん!この機会に是非愛する妻にプラチナを送りましょう!!
そして・・・プロポーズ・アゲイン。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




