ADMIN TITLE LIST




とうとう12月になりました!!
嬉しいですわ~なんと言ってもスノーボードの季節だからね。

去年は暖冬で全然滑りに行けなかったから、今年は一杯降り積もってガンガン満喫したいです。

個人的にはスノーボード=(イコール)バートンって言う形式が出来上がっていますが、本当良い商品を作る会社ですよね!!

まず、板!!スノーボード歴14年の私は10年前に初めてバートンに出会ってから、この板以外ではとても信頼できないです。
ターンしやすいし、エッジガギリギリの所まで効いてるし操りやすいんですよね!

バートン特有の幻想的なデザインもお気に入りなんです。
今では板はモチロン!ビンディングまでバートン一色!

まだバートンの良さを知らないあなたは損していますよ~。

そうそう!11月3日に国内2店舗目となるBURTON OSAKA STOREが大阪の心斎橋にオープンしました!

1階にはBURTONの最新スノーボードギアやアパレル、そして2階にはCHANNEL ISLANDSのサーフギアが並んでいます。
直営店なので最新作はモチロン!レアなアイテムまで揃っているでしょうね。
関西のファンには嬉しいニュースですね!!


スポンサーサイト






みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/10 13:29】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




