ADMIN TITLE LIST




もうじきクリスマスだね!
1年で一番賑やかで、楽しみな記念日だと思いません?
街もイルミネーションで化粧されて鮮やかできれいです。

子供達もクリスマスプレゼントはきっと楽しみで仕方ないでしょうね~。
今年のプレゼントは何を贈るか決めました?
高価なものも良いけど、今年は心温まるDVDを送りません!?

今年の洋画も邦画も当たり年ですよね~。様々なジャンルで話題作や傑作が多数上映されて、記憶にのこり1年だったと思います。
クリスマスプレゼントにオススメのDVDですけど、良い作品がたくさんある中で特におススメなのがレミーのおいしいレストランですね!

ディズニー映画で老若男女に指示されたこの映画は11月にDVD化されました。
シェフを夢見るネズミと料理の苦手な見習いシェフがコンビを組んで料理を作っていくんですが、この映画は作り方や盛り付け方まで本物と同じでかなり細かいところまでこだわって製作されたんです。

子供のプレゼントにも良いし、恋人にもきっと喜ばれるでしょうね。
他にもたくさんクリスマスプレゼントにオススメのDVDが満載なので、是非贈ってあげましょうよ!!




スポンサーサイト






140ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
【2007/12/09 11:29】 URL | 398由紀子LOVE #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




