ADMIN TITLE LIST




今一番の注目のネットバンクはどこか知ってます!?
実は住信SBIネット銀行なんです。

数あるネットバンクでどうして住信SBIが良いのか訳があります!
一つ目は、24時間いつでもセブン銀行ATMでのお預入れ、お引き出しが無料です。
何回でも利用が無料なので、お財布代わりにも最適です。

もうひとつの目玉が目的別口座ですね!

これは聞いたことある人は少ないんじゃないかな?

人生で、夢に向かって皆さんは進んでいますよね!?初めての車や結婚、憧れのマイホームや子供の学費など未来には予想できる出費もたくさんありますよね。

その為に毎月の各貯金や積み立てを色んな銀行で預けていては、何がなんだか分からなくなると思います!
 
住信SBIネット銀行は、1つの口座で最大5つの目的別にラクラク管理できる目的別口座が大変便利なんです。

この口座には好きな名前をつけれるので何の貯金か分かりやすくなるし、私が活用するなら、毎月のマイホームの為に貯金用、子供の学費資金用、一番の作りたい口座はへそくり口座ですね~(笑)

これなら、あっちこっちの銀行にも行かなくていいしかなり管理が便利になりますね。

そうそう!ただ今他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを来年の3月31日まで開催しています!!
結構、他行への振込みって手数料が高いのでこれは嬉しいですよね~。

新しくネット銀行の口座を作るなら、住信SBIネット銀行しかないですな。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




