ADMIN TITLE LIST




地元や良く行くスポットには取って置きのお店や場所がありますよね~。
ガイドブックにも載っていないし、地元の人しか知らない凄い美味しいお店などは口コミじゃないと分からないですよね!!

そんな隠れ家的な場所やお店を口コミで紹介している便利なサイトである地域情報コミュニティ「街コミZAQ」を紹介しますね。

このサイトは地域情報がたくさん詰まっていて気になっている場所の変化がわかるので良いですよ!!

マイホームタウンと思っている大阪の天王寺なんですけど、え?あんなところに見事な紅葉が見れるなんて知らなかった。
「晴天に映える聖天さんの紅葉 」って言う情報なんですけど、今までは何気なく通っていただけでした。

これまた銀杏の木が見事に黄色く映えていて美しいですね~。
まだまだ良い色が出ているうちに是非見に行こう!!

他にも色んな情報が投稿されていて、マイホームタウンなんて言っている自分が恥ずかしくなったかな~。
この投稿されている情報にコメント投稿もできるので、その話題で盛り上がることもできるんです。

綺麗な画像をありがとう!って言うのも良いよね~。

皆さんも気になっている場所の情報は街コミZAQで、シークレット情報を手に入れてくださいね!!

スポンサーサイト






22舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/161
【2007/11/30 10:50】 URL | 5三田69 #WwNdZWgE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




