ADMIN TITLE LIST




日本に住んでいる外人さん必見ですよ~!っていうかこの日本語読めるかな!?

今やインターネット時代でネットショッピングは当たり前で、24時間いつでも買い物できるので本当に便利ですね。

私も結構、オンラインショッピングをするんですけど一番のメリットは夜遅くても自分の空いている時間にゆっくり買い物できるのが本当に嬉しいです。
わざわざ現地に行かなくても購入できるし、今年の夏にはマンゴーバブルの宮崎マンゴーをネットで購入して美味しい思いしましたね~!!

日本に住んでいるなら、やっぱり殆どのショップは日本語なのが当たり前です。
でも良く考えてください!日本は国際社会で何万人と言う外人さんが住んでいますよね。

日本語の読めない彼らにこの便利なネットショッピングが出来ないのはまだまだインターナショナルにはなっていないんでしょうね~。

それが!外国人にもお買い物が出来る便利なショッピングモールがあるんです。
「Youbuy」と言って、10カ国語も対応しているサイトです!
対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)、トルコ語、イタリア語の10カ国語で殆どの人が買い物できるんじゃないかな?

食品はモチロン!アパレル、家電、書籍までさまざまなカテゴリーの商品がそろっています。
その国にあった商品はモチロンその国の言葉でも扱われています。

これれなら、日本人だけでなく大勢の外国人の方も24時間いつでも気ままにショッピングが楽しめれますね!

地球人のショッピングモールと言えば「Youbuy」と言われて来る日もあるでしょうね!!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




