ADMIN TITLE LIST




今話題になっている東芝ノートPCのCMはご覧になりました?
対決をテーマに田村正和さんと山下智久さんが面白くカッコいいコマーシャルですね。

なんと東芝さんって凄い宣伝に力いれているんですね
あの大阪の道頓堀に約タテ14m×ヨコ17mの超巨大な看板が設置されるんですって~。

それも80年ぶりにリニューアルする戎橋にこのHOTなお二人の屋外広告が登場するんですよ~!!

只でさえインパクトのある戎橋にマタマタ!道頓堀巨大看板として有名なスポットが誕生するんだな。

関西人じゃなくても一見の価値があるこの広告をバックに記念撮影も良いんじゃない!!
そうそう!東芝ノートPCもビックリするくらい薄く軽くなって新登場したので、こちらも是非注目の機種です。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




