ADMIN TITLE LIST




最近はやっと寒くなってきて、今年もあとわずかだな!って感じがしてきましたね。

年末は何かと本当に忙しいです。
イベントだけでもクリスマスや大晦日の準備など日々追われるのが現状かな!?

今年お世話になった方には年賀状を書いて来年もよろしくと言う挨拶状も書かなければならないですね~。
忙しいからといって全てお店で注文される方も居ますが、手作りでこそ感謝の気持ちが伝わりますよね!!

そこでおススメなプリンターがあるんです!
おなじみメーカーであるエプソンの「PM-A840」が良いですよ!

色んな機能がついて、キレイに印刷できるのが特徴です!パソコンが無くてもダイレクトで印刷できるのも良いですね~。
写真を撮ったときは絶好の笑顔が撮れたのに、確認したら逆光になっていて顔がきれいに写っていなかって断念・・・って事も無いんです!

自動色補正機能でちゃんとした写真に仕上げてくれるので、その写真を今年の年賀状に出来るのも嬉しいですよね。

価格もお手ごろで、安いところでは2万弱で購入できるようですよ!

いつもお店などに頼むかたは、心のこもった手作りの年賀状を今年こそ出しませんか!?
もちろん!エプソンの「PM-A840」でかっこよく作ってくださいね。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




