ADMIN TITLE LIST




11月2日にマクドナルドから登場した『マックラップ』はもう食べました!?
片手で手軽に食べれるので、勉強しながらとかお喋りしながら食べれるのも嬉しいですね。

マックラップには2種類あるんですけど、どちらも美味しく食べたよ!
片手で半分引っ張ると、食べやすくマックラップが剥き出ます。
薄いナンみたいな生地がこれまた素材を生かしていて美味しかったです。

実は「マックラップ」と人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」がコラボレーションを記念して「Wrap SLYME(ラップスライム)」が誕生したんですね!
11月から新CMとしてオンエアされていますね!!!

もう見ました?

さわやかな笑顔がたくさん居て、何か癒されますよね!?
実はこのCMはマクドナルドのお客さんなんです。マックに良くと美味しいし、笑顔で迎えてくれるスタッフが気持ち良いですよね~。そのままの笑顔がCMとして流れているので、行って食べたくなります。

11月に発売されてもう既に3回も買いに行くほどはまってきましたね~。
皆さんも一度は是非食べて欲しいな。

マックラップの公式サイトhttp://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




