ADMIN TITLE LIST




秋のG1競馬も真っ最中だね。
競馬の醍醐味は人それぞれで、競馬予想をしてギャンブルを楽しむ人も居れば、馬を応援するのに夢中な人も居ますよね!!

競馬のことなら「UMA BLOG」と言われるくらい充実したサイトをちょこっと紹介しますね!

予想するにも馬場状態とか騎手の状態とかかなり細かく分析してる人も居てるんです。
自分が欲しい競馬の情報がギッシリ詰まっているので、困っているならここに訪れるといいですよ!

それだけじゃなく、競馬ってドラマが生まれますよね!これを熱く語りたいときもここで発言するのも良いんじゃない?

今までに凄い名馬が日本で生まれているけど、一番の名馬って何ですか?と言われたら皆さんは、どの馬を揚げますか?
私は間違いなく「サイレンススズカ」って言いますね。
あれだけのスピードをもった馬は、見たことないし勝ち方が凄いんですよね!
スタートから逃げて持ったままゴールインできる馬は、他に居たかな?

あのエルコンドルパサーでさえ、影も踏ませてくれなかったくらいスピードが抜群で、まさに自由人でした。

目だった実績は、宝塚記念しかないようだけど5歳からのレース内容は化け物を通り越して神馬のようでした。

最後の天皇賞だって、逃げも何も大逃げ状態でこのまま決まったな!って思った瞬間に、骨折してしまって・・・。
もう何がなんだか分からない状態でした。

それから、3冠馬も出現したけどサイレンススズカより強く早いとは思えないのが本音です。

本当に衝撃的な馬だったと思います。

このように熱く仲間で語り合いたいときにも競馬予想で騒ぎたいときにも「UMA BLOG」で是非騒いじゃってください!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




