ADMIN TITLE LIST




11月1日からWEBで配信されている、5分で泣ける物語が話題になっていますよ!
この物語は、純粋に愛の素晴らしさをストーリーにされていて、1度は見て欲しい動画です。

まずは動画をご覧ください。



どうでした?たった5分であるのに何か忘れていた愛と言う素晴らしいものを再実感したように感じます。
この物語のタイトルである、”モノローグ ”とは、『独白。心の中に思っていることを相手なしにひとりで言うこと』で、この物語の木の青年の行動に凄く泣かされました。

自分を犠牲にしてまで愛する人を守る事の勇敢さが非常に、心を打たれたな。
果たして、自分もここまで人を愛することが出来るのかな?って正直思いました。

愛の素晴らしさを再確認させられる動画でした!!
5分で泣ける物語木の青年を是非要チェックです。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




