ADMIN TITLE LIST




日常生活でデジカメを持ち歩いている人って多いですね。
簡単に撮れるし、撮りなおせるからちょっとしたシーンや友人達との集まりでも思い出が簡単に残せるので便利ですよね~。

でも、せっかく撮った写真は自己満足で終わらせるのはもったいなくないですか!?
その友人達にも見せたいし、分かりやすく残したいですよね。

写真を中心にみなさんのライフスタイルとコミュニケーションを大切にした写真総合サイトFotonoma(フォトノマ)で楽しみませんか?

「Fotonoma」は、「PHOTO(FOTO)」と「お茶の間」を足したことでFotonomaって言うんです。

色んな使い方があるのだけど、一番おススメなのがFotonomaダイアリーかな!!
結構、デジカメであちこち撮るしそれだったら日記として写真とコメントを残すことによって、どんな一日だったのか良く分かって良いですよね。

この日はこんな食事を食べたよね~とか、今日は仲良しグループで飲みに行ったよね!とか面白く振り返れるのも良いんじゃない!?

みんなで見て欲しい写真なら、ギャラリーで活用すれば良いしね。

写真を楽しく活用するならFotonomaを是非使ってくださいね~!
モチロン会員登録は無料ですよ!!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




