ADMIN TITLE LIST




海外旅行には行ってますか!?
今一番行きたい場所はインドですね。世界遺産が大好きで自然の美しさに心を奪われます。

めったに海外旅行に行けないですが、夢とか目標にしているのも良いもんですよ!

でも世界共通語である英語が全然ダメなんですよね~。以前ハワイに行ったときにレストランで簡単なメニューなのに伝わらなかったし恥ずかしい思いしましたね~。

こんなことなら学生時代にもっと勉強すれば良かったって悔やんでいるが、これからまた同じことの無いように勉強せねばね。

よく駅前留学とか言って英語スクールに通っている人が結構居られるけど、個人的には海外で語学留学して生の英語を身につけたいですね!
やっぱり現地で覚えると言うことは甘えられないし、一生の思い出となる宝物になるんじゃないかな?

イギリスやアメリカに留学となればかなりの費用もかかりますよね!?
それが留学しにくい環境にもなっていると思います。
格安で何か良いものがないかな?っと思っているあなた!!

フィジーに行きませんか?
フィジーの公用語は英語なので当たり前のように英語で話しないといけません。
穏やかな過ごし易い環境はモチロン!物価もアメリカの3分の1なので日本人の財布には優しい国ですね。

南半球のワイキキと言われているように、リゾート地でもあるのでこんな素晴らしい環境で語学留学出来るって思えば凄いですね。

気になる費用も大丈夫!サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学なら1週間コースが何と!59,800円で行けるんですよ!!

このド短期留学から1年もの長い留学まで扱っているので旅行気分を味わいながら、癒される最高の環境で留学しようじゃないの!

詳細は!サウスパシフィックフリーバードで扱っていますので是非見て欲しいです。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




