ADMIN TITLE LIST






やっと秋らしく肌寒くなってきましたね!
1年で一番過ごしやすいと思っているのでこの季節は大好きです。

街には少しずつですが、クリスマスに向けてのライトアップが見られるようになってきましたね。
そろそろクリスマスプレゼントは何を送るか考えないとね~。

内の嫁さんは普段使っている財布とバックがどちらもパンパンに詰まっているので買ってあげたいな~って思うんだけど。
財布もカードやらレシートやら凄い枚数で何とかホックを止めているし、かばんも心配性なのかコスメ商品は多めに入れていたり、お菓子とか本とか・・・とにかく荷物が多いですわ。

少し大きめのかわいらしいカバンを買ってあげるのも良いかな!!

このANTEPRIMA(アンテプリマ)のカバンを送るのも良いかなって思ってます。
ね!かわいいでしょう。
どれも嫁さんに似合いそうなんだけど、一番気に入ったのが「イントレッチオ コンボ」です。
ゴールドとブラックの2色あるんだが、ブラックの落ち着いた色が似合いそうだな。

メッシュ編みになっていてカゴ型のワイヤーバッグがお洒落で、A4書類の入る大きさも凄く喜ばれそう!
たっぷりの収納力があるから仕事やプライベートにも使ってくれそうかな~。

他にもかわいいワイヤーバッグがあるので、是非見て欲しいな。今年のクリスマスプレゼントはアンテプリマだね~!!




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




