ADMIN TITLE LIST




やはり地力の差かな?ロッキーズを寄せ付けない強さでしたね。
ふたを開けてみれば、開幕からずっと良い状態で世界一になったので本物ですな。

一時期はヤンキースに追い込まれたが、首位を譲ることなくここまできたのだから。

今シーズンの目玉は60億男松坂から始まって、期待とは外れた微妙な活躍でしたが・・・。

岡島が居なければ、どうなっていたんでしょうね~!?来シーズンは岡島のマークもキツくなるので、今シーズン並の活躍だったら2連覇もありうるかな?
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




